PayPayの本を執筆しました!
PR:記事内に広告を含む場合があります

Yahoo!フリマ友達紹介コードで500円もらえるキャンペーン

こんにちは!スマっ子(@SmakkoCashless)です。

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)で招待コード入力で500円分のPayPayポイントがもらえるキャンペーンが開催中です。アプリをインストールして、招待コードの入力だけで即ポイントが付与されます(フリマでの売買は不要)!

招待コード

VBCVL2

Yahoo!フリマ「友達紹介キャンペーン」で500ポイント

■ キャンペーン期間2024年4月1日(月)10:00~2024年5月31日(金)11:59  

PayPayフリマのアプリをインストールして招待コードを入力すると、紹介した人、紹介された人にそれぞれ500円分のPayPayポイントが付与されます。

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)を初めて使う人が対象です。PayPayアカウントと連携させる必要があるので、まだPayPayの登録をしていない人はPayPay登録後にやってください!

やることは、「アプリのインストール&招待コードの入力」だけです。Yahoo!フリマで売買をしなくても、500ポイントは即座に付与されます。

アプリのインストール&招待コード入力

①Yahoo!フリマのアプリをダウンロード

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)

Yahoo Japan Corp.無料posted withアプリーチ

②マイページから友達紹介の項目をタップ
対象者にはアプリ右下のマイページに「友達紹介コード入力で500円ゲット」のリンクが表示されています。

③PayPay連携を完了させます
リンクをタップして、PayPayとの連携を完了させると、コード入力ページへ進めます。
※連携画面が表示されない場合もあります。その場合はログインしてマイページへ行けば紹介コードを入力する画面があります

④紹介コード入力で、PayPayポイント獲得!
私の招待コードは「VBCVL2」です。コード入力後、すぐにPayPayに500円分のポイントが付与されます(PayPayアプリで確認できます)。

※初回ログイン後7日以内に招待コードを入力した場合が対象となります
※招待コードによりお互いの個人情報が伝わることはありません
※Yahoo!フリマで購入・出品後は、招待コードの入力ができなくなります。コードは買い物前に入力してください

出品デビューで最大1,000円相当もらえるキャンペーン

4月に下記のキャンペーンが予定されていますので、出品するとさらにお得です。

・出品するとYahoo!フリマのお買い物で使える最大70%オフクーポンもらえる
期間:毎週月曜日~日曜日に配布
特典:最大70%オフクーポン
※上限2,000円、一部の出品未経験、または1年以上出品経験がない方が対象

・はじめての出品で最大1,000円相当がもらえる
期間:4月24日(水)~5月31日(金)
特典:500円相当のヤフーショッピング商品券、PayPayポイント
※PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

・はじめての出品で最大1,000円相当のPayPayポイントが当たる
期間:4月1日(月)~4月26日(金)
特典:最大1,000円相当のPayPayポイント
※PayPayポイントは出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

Yahoo!フリマとは?(旧PayPayフリマ)

2023年11月1日より、PayPayフリマは、Yahoo!フリマに名称変更されました。

Yahoo!フリマはその名の通りヤフーが運営しています。そのため、Yahoo!オークション(旧ヤフオク)やPayPayアカウントと連携されています。売上金はPayPay残高に簡単にチャージできます。銀行口座へ振込することもできますが手数料100円かかります(PayPay銀行への振込は無料)。

私はYahoo!フリマはたまに利用する程度なので正直詳しくありません。フリマでものを売るときはメルカリを利用することがほとんどです。Yahoo!フリマは割引クーポンが入ったり、キャンペーンがあるときに購入者として利用することが多いです。半額クーポンなどがたまにもらえるので、アプリをいれておいて損はないでしょう。

Yahoo!フリマのメリットは手数料が5%(初回は0%)と他のフリマアプリに比べると安いことです(メルカリは10%、ラクマは6.6%)。

私も何回かYahoo!フリマで出品していますが、出品の手順や送付方法などはメルカリとほぼ同じでした。価格はメルカリよりもやや高く売れた印象です。ガジェット系はメルカリよりも売れやすいと感じましたが、全体的にはメルカリのほうが売れやすいと思います。

Yahoo!オークションのアカウントと連携されているので、Yahoo!オークションの評価情報がYahoo!フリマでもそのまま表示されています。私は以前にYahoo!オークションを結構使っていて、評価件数も多くついているのでその点では利用しやすいと感じました。

コメント 初めてのコメントは承認後に表示されます

タイトルとURLをコピーしました