PayPayの本を執筆しました!
PR:記事内に広告を含む場合があります

【メルカード】招待コードで最大3,000円分がもらえるキャンペーン!

こんにちは!スマっ子(@SmakkoCashless)です。

メルカードの招待キャンペーンが開催されています。招待した人・された人それぞれに最大3,000円分のポイントがもらえます。さらに、カード到着後の初期設定を完了させると必ず1,000円分がもらえるので、最大4,000円分のポイントがもらえます。

招待コード

TKKUQM

メルカードは年会費無料で基本還元率1%、毎月8日は最大8%還元、メルカリで利用すると最大4%還元と魅力的なカードです。新規発行する方はお得な招待キャンペーンを是非ご利用ください。

友達紹介キャンペーンは終了しましたが、今ならポイントサイト「モッピー」から申し込むと5,000円相当がもらえます。
>>メルカード(モッピー)

カード到着後に初期設定をすると、さらに1,000Pもらえます。

メルカード招待キャンペーン

招待コードを受け取った人が「メルカード」に入会してカードを利用すると、招待した人・された人それぞれに最大3,000円分のポイントがもらえます。

キャンペーン期間2024年1月16日(火)00:00〜2024年2月15日(木)23:59
ポイント付与条件と付与金額・招待コードを入力してメルカードに申込み
・2/15(木)23:59までにメルカードの審査に通過している

付与される3,000ポイントの内訳
入会でP1,000:審査通過翌日に付与
メルカリでの買い物で最大P1,000 (50%還元):3/15までにメルカリでの商品ご購入時に初めてメルカードで支払うと、購入代金の50%のポイントが還元
ネット・街のお店の支払いで最大P1,000 (50%還元):3/15までに街のお店・ネットショップでメルカードまたはメルペイのあと払いを利用すると、購入代金の50%相当分のポイントが還元
ポイント有効期限有効期限はポイント付与日を含めて30日間
キャンペーンページ招待コード【TKKUQM
>>メルカード招待キャンペーンはこちら

※満20歳未満は利用できません
※審査に落ちた場合はポイント付与の対象外
※メルカリ・メルペイのクーポンを併用した場合ポイント還元対象外
※メルカリで割引・還元対象商品(「SALE」「5%OFF」「5%還元」などのラベル付き商品)は還元対象外

さらに、カードが届いて初期設定が完了すればさらに1,000Pがもらえるので、招待ポイント3,000Pと合わせて最大4,000ポイントがもらえます。

やること、ポイント付与についてまとめると下記となります。

やることポイント付与数ポイント付与時期
入会
(2/15までに審査通過)
1,000ポイント審査通過翌日
メルカリでの買い物
(3/15まで)
最大1,000ポイント
(2,000円の買い物で最大1,000P)
ポイント付与日
ネット・街のお店の支払い
(3/15まで)
最大1,000ポイント
(2,000円の支払いで最大1,000P)
ポイント付与日
④カード到着後に初期設定
(審査完了から90日以内)
1,000ポイント初期設定完了後

審査に通過すれば①と④のポイントは必ず付与されるので2,000Pは確実にもらえます。②と③はメルカードでの買い物が必要となるため、買い物をしなかった場合には付与されません。

公式サイトには審査は1~2日程度で完了すると記載されていますが、多くの場合は申込みから1分程度で審査結果がメールで届きます

カードは申込から4日〜7日で届きます。ポスト投函されるので自宅にいなくても受け取ることができます。届いたら、初期設定(有効化)をすれば使えるようになります。

下記は私の招待コードです。お互いにポイントがもらえるので、使っていただけると嬉しいです。お互いの個人情報は伝わりません。

招待コードTKKUQM

>>メルカード招待キャンペーン

上記のキャンペーンページ以外からの申込みはポイント付与の対象外となります。

申込みは画面の案内に従っていけばできます。利用規約の同意、電話番号認証、職業の情報入力など一般的なクレジットカード申し込みと同じです。

メルカードに申し込むにはメルカリの登録が必要です(アプリをダウンロードして始めます)。メルカリにまだ登録していない方は招待コード(TKKUQM)で500ポイントがもらえます。

メルカードの特長

メルカードは開始から1年もたたずにカード発行枚数200万枚を突破しました。メルカード保有者はかなりの勢いで増えていますね。

  • 年会費無料
  • メルカリ以外の買い物は1%還元
  • メルカリでの利用は最大4%還元
  • 国際ブランドはJCB
  • 毎月8日は最大8%還元(上限300ポイント)
  • メルカリの売上金をカード代金に充当できる
  • 審査完了後、すぐに使える
  • 安心のナンバーレスカード
  • 申込~設定まですべての手続きはアプリで完結

通常還元率は1%なので楽天カードなどと同じです。年会費無料カードとしては還元率は高いほうです。

大きな特徴としては、メルカリで最大4%還元と高い還元率であること。最大4%となっているのは、メルカリの利用実績に応じて1~4%還元と、人によって還元率が異なるためです。

メルカリの売上金をカード代金に充当できるのも大きなメリットです。メルカリの売上金はメルペイ残高として使えますが、メルペイで使った場合にはポイント付与はありません。メルカリの売上金をメルカードで使えばメルカードのポイント還元が受けられます。メルカリをよく使う人なら迷わずに作ってもよいカードだと思います。

また、毎月8日の8%還元もかなりお得です。上限300ポイントなので、ポイントがもらえる利用金額上限は3,750円(3,750円×8%=300円)となります。これはメルカリ以外での買い物も対象なので、アマゾンギフト券を買ってもよいわけです。

下記はポイント還元対象外です。
・電子マネーへのチャージ (Suica, PASMOなど)
・プリペイドカード類へのチャージ(nanaco,WAONなど)
・決済サービスへのチャージや支払い(auPAY, kyash,FamiPayなど)
・ギフトカード類のオンライン購入(JCB onlineなど)

アプリと連動しており、手続きから設定までアプリで全て完結します。カードを紛失してもアプリで即座に利用停止にすることができます。

国際ブランドはJCBのみです。JCBは日本国内では不便なく使うことができますが、海外(特にアメリカやヨーロッパなど)ではほとんど使えません。海外で使うのには適していません。

デメリットとしては、家族カードがない、保険や補償サービスなどが付いていないことですが、余分なサービスが付帯しないので逆にシンプルでわかりやすいカードとも言えます。

>>メルカード入会キャンペーンページ

招待コード【TKKUQM

コメント 初めてのコメントは承認後に表示されます

タイトルとURLをコピーしました